人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

おたま難民。

おたま難民。_c0012866_2115456.jpg


たった一回使用でこのザマ。強すぎるストウブ。あ、悪いのは私か。
漆ものらしいけど、大きさの割に945円とお安かったので買ってみた。

ごちゃごちゃしてますが…
左から無印(小)・宗さん・漆。バックの赤いのはストウブのなんか掬うやつ。
右下のビニール袋は新ジャガです。明日は肉じゃがじゃー。

おたま難民。_c0012866_21203457.jpg


ここにあの例のうずまき杓子(名前違うし)の小さいのを加えれば無敵かと。
あ、もう注文してしまいました。5月中くらいに手に入るとベターなのだけど。

猫のサービスショット。蛇かなんかを想定している模様。私には分かりません。
頭にかぶせると喜ぶようですが、もう使い始めたからネ、って写真見たらくっついてるじゃん!
洗わんと!!!!

おたま難民。_c0012866_21205143.jpg


ここはひと工夫。紙紐をわっかにして大きな結び目で。使うときはひもは外してフックに下げる。

おたま難民。_c0012866_23203127.jpg


そんなわけで、ウチは万年S字フック不足です。

by uwomaru | 2008-04-16 21:15 | ストウブ


<< 筍。      オムレツ >>