魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

明暗。

あまり汚い写真を見たり表現を読んだりしたくない方は、本記事はご遠慮下さい。
よろしい?































35時間ぶりに帰り着いた。異臭漂う洗面所。

c0012866_1445472.jpg


アンタのトイレはそこじゃないっつーの!

写真で匂いがお届けできないのが残念です。
今のフードだと基本的にお米の匂いなんですが、憎しみとか怨みとかが主成分になっていそうなキテレツな悪臭でした。身体に悪そうだ。モチロン猫の。

ちょっと悪いことしたと思ったからか知らないけど、洗面ボウルの周りは放射状の猫の手跡がみっしりついていてついでに鏡にも猫の汁が付いていて、言葉では語りつくせないくらい 掃除が大変でした。別の部屋にいると「おらんがなー」とぎゃーとがじゃーとか考えられない叫び声を上げるので猫のガラガラ声の理由が判明。ああ。半日とか一日くらいだったら大丈夫なのにな。半日放置されてもソファのクッションの下からご機嫌に出てきた頃が懐かしい。。
[PR]

by uwomaru | 2008-04-13 20:24 |


<< オムレツ      ウケル。 >>