2008年 04月 11日

ウケル。

例によって例のごとく内田樹氏のブログ記事
聴講してる学生が爆笑?と、その先を読みながら、本当に爆笑してしまった。

>ことによるとパン食を奨励しているというように受け取られないだろうか。

既にここでウケまくりだったのだけど。教室で聴講していたらもそっと我慢できたものだろうか。
ここ数日のコメント欄は、なんつーかもうお気の毒としか言いようのない事態になっていた。
そこにこの話とは…。いやはやよくもまぁ。なんともはや。

ちなみに、割れた、何かを見たことがないひとには分からない話だと思う。
実際見てもさっぱり分からないけど、それがあることと他と全然違うことは、分かる。

敢えて言うなら、私もその作り方を知りたい。
[PR]

by uwomaru | 2008-04-11 22:41 | 日常


<< 明暗。      ぎゃーたいへん! >>