魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

ぎゃーたいへん!

c0012866_1931497.jpg


明日の朝焼こうと思って仕込んだビアリーの生地が、ぶくぶく。
冷蔵庫の中にしまっておいたら大丈夫かな~と思ったけど、甘かったようだ。

ドカッバキッと明らかな異音に、すわ侵入者かと手ぶらで見に行ったら何もない。
何もないはずないけどあの音は何だったのだ、と思いつつ冷蔵庫を開けたら変わり果てた姿が。
丸いのがふたつ、だったんだよね…なんで三つ分くらいが連結してるんだ!
こ、これはもしや失敗作の道を辿っているのでしょうね…明日のお弁当が(T_T)

猫がパン生地に興味があるところを狙って撮ってみました。
このまま放置しておけばねばねば猫の出来上がり。
[PR]

by uwomaru | 2008-04-11 19:31 | 日常


<< ウケル。      寄り目な猫。 >>