魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

あとチョットなんだ。

本当にあとチョットだと思う。
なので、初レッスンにはこのまま財津五番を持っていくっきゃない☆と決意した訳なんデスよ。
んで、楽器の調整直前なんで、E線の張替えも保留。
スゲー微妙な状態でお初にお目にかかる先生には、10年経ってもポジション移動できない・E線カスカス言わせるタイプと思われても仕方ない状況。あ~ぁ。やっぱりE線張り替えたほうが良かったかな。直前に張り替えると音が下がってしまうけど、あまりにテンションが下がったときは張り替えてしまおう。

あーーー嫌だなー微妙に緊張する。レッスン行くこと自体、忘れそうで…。
[PR]

by uwomaru | 2008-04-06 17:01 | 体のこと


<< ウチの重曹君。      検査結果、良好です。 >>