魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

声変わり。

ま、また楽器の音が変わってしまいました。。。。。。。。あああああ。。。。
そりゃ弾き方全然違うんだから変わって当然と言えば当然だけど。

Eが野太くなりました。
最初、開放弾いたときの疑問が「なんで二本鳴ってんの?」だったので、
ついに頭がおかしくなったのかと・・・・思って弾いてるうちに「A線が二本ある」
くらいに落ち着きました。 なんなんだあの楽器は一体。。


レッスンが楽しみです(ある意味。そういえば、まだ日程決めてない・・)。
先生驚愕度で順位つけたら、私、絶対全国レベルだわ。
というか、毎回自分もびっくりしてるし。ヴァイオリンは楽しい楽器ですね♪♪
[PR]

by uwomaru | 2005-02-25 22:57 |


<< 当社比5%UP      鎖骨 >>