2008年 03月 29日

猫の祠。

c0012866_14491343.jpg


椅子にバスタオルをかけて三方を塞ぎ、ダンボール箱の端を折り込んだ四角にマフラーをかけてモグラを二匹。こうすると猫がこう、このように飛び出して来たときに私が吃驚するワケです。そういう仕掛け。丁度写真を撮ろうとしたらゆるりと出てきてくれたけど、だいたいはドビュッとという感じで飛び出してくるので本気で絶叫して猫大喜び。椅子の真下には車の座席用クッション(固定用リボン付き)を敷いて、椅子の脚にくくりつけてあったのですが、猫のスペシャルダッシュ蹴りによって両方ともぶっちぎれてしまいました。想定外の事態でありますが、まぁ猫元気で良かった。下してるけど。生いんげんを噛み砕いて喰ったら、フツウに腹壊すと思います。つまみ食い止めれ。
[PR]

by uwomaru | 2008-03-29 14:49 |


<< 小指。      無事入りました。 >>