魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

無事入りました。

懸案の骨付きソーセージも余裕。このあと埋めました。コレ、通販すればいいのになぁ。

c0012866_18393419.jpg

毎度のことですが喰いかけで申し訳ない。
c0012866_21141657.jpg








蓋のサイズが半端ないので、敷布としてタオルか何か敷いておいて、普段の鍋つかみで
掴んだ蓋を裏返しにそこに置くのがベストかも。
私の場合は、無計画に購入したポットホルダーが役に立っています。
え゛。ちょっと待て。これポット用ってこと?そりゃー間違ってナベシキ送ってくるはずだよ…。
今の今まで気付きませんでした。普通買うなら、オーブングローブなんだろうね。
値段もお高いですが、かなり良い感じの物体だったので全然気が付きませんでした。
[PR]

by uwomaru | 2008-03-28 18:39 | ストウブ


<< 猫の祠。      寒い猫。 >>