2008年 03月 22日

嬉しくないサプライズ。

猫は最近、下しています。

毎日早朝、たたき起こしてくれるのだけど、今日は六時台だった。
それでも寝ぼけながら呆然と見ていたら……私の行動が遅かったため、
おケツ気持ち悪!と思った猫は大慌てでおまるから飛び出し、
廊下の床にお尻をつけてズリズリズリズリ..........................orz 立ち直れない。

昨日結構フツウだったので油断した。
猫が今後も、私がいるときに大をしてくれますように(結構頑張って待ってる)。
今後も頑張って床を死守したいと思います。今朝は守れなかったけどね★

※写真はありませんので、その点は安心してください。
[PR]

by uwomaru | 2008-03-22 18:40 |


<< 親指が長すぎる。      もらった… >>