魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

連れション

私が用を済ませてドアをばばーんと開けるのと、猫がおまるからトンと降り立つ音が同時。
私が間に合わない~とトイレに駆け込むのと猫がおまるに飛び乗るのが同時。
これを連れションと言わずして他に何を連れションと呼ぶものか。
猫の真似しんぼ~~ ←壊れてきました。

おまるトレーニングのために大小をキメる度に「ご褒美!」と称してご飯用と別のフードをあげていたため、現在、食事制限下にある猫はオシッコをして必死にアピール。その分を計算に入れてご飯の分量を工夫しなくてはならず、自業自得とはまさにこのこと。出したのに何ももらえないと猛攻撃されます。ヌオーと叫んだりよじ登ったり蹴ったり噛み付いたり。いやなねこだな。。

今日は寝てばかりですが、割と元気です。よ。
[PR]

by uwomaru | 2008-03-09 15:50 |


<< ゆでたまご      フェイク。 >>