魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

猫通院。

点滴用に刺さったままの管を保護しているテーピングを、舐め取ろうとしている猫。

c0012866_16433239.jpg


猫は蕁麻疹(見た目)と肝臓の不調(血液検査で発覚)。
三日ほど通院して注射と点滴を受け様子を見たうえで、再び血液検査を受けることに。
通院が無理ならこのまま入院ということに…と言われ、ガーン…。
そこまで大事とは。様子見たりしないで連行して良かった。

病院内に私の声がするとテキメンに嬉しい鳴き声をあげるらしい。
普段はどうなんです?と聞くと、フシューとかシャアアッとからしい。
ねぇ、クロちゃん、嫌われるよ…。

連れて帰った後もう息も止まるかと思うくらいご機嫌のグルグル音を発していた。
お家が分かるのだねぇ。
ヒーターの前に座っていても普段は絶対寝落ちしないのにクターと寝ていて、
うっかり起こしてにゃごにゃごむにゃむにゃ言われてしまった。
うーん、やっぱり具合悪いね。

ちなみに一日五千円ほど覚悟しなければならないらしい。
通院三日で済むかどうかも怪しい。財布に穴が開いている気分です。
という訳でもはやヤケクソ、ストウブ14cmも発注しましたw ←どういうオチだ。
[PR]

by uwomaru | 2008-03-05 16:43 |


<< 顎の下。      でっかい猫になった。 >>