魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

天啓。

猫こたつに匹敵するような四角い台があったらな、布をかけるだけでネコタになるのにな、
と思いながらアイロンをかけていた。あ、このアイロン台でいいじゃん!
という訳でバスタオルをかけている最中にもう潜り込んでいる猫。
ちょっと説得して出てもらって、ラグの下に断熱シートを敷いて出来上がり。
そして猫はもうそこから出てきません。ほかほか。もっと早く気付いてあげたら良かったな。
c0012866_2112540.jpg

写真は、引っ張り出すための「ご!ごを食べるひと!」に反応して、ズバっと出てきたところ。
いやね携帯の反応速度が遅いのよ、ほんとにもう。
[PR]

by uwomaru | 2008-03-03 21:12 |


<< でっかい猫になった。      ここにも尻尾。 >>