2008年 02月 22日

夢見が悪い。

夢の中の出来事とはいえ、ケースの蓋がバタンと閉まって弓が折れちゃうなんて縁起でもない。
しかも慌てて楽器屋さんに電話したら、お前んとこ地域からツラレ客がないから云々…ありえねー。
は?いくらなんでもこれは夢過ぎるダロ、と目が覚めた。しばらく楽器ケースも開けんとこう。
怖怖。

自分のしもやけはまぁまぁ良くなってきた感じだけど、猫の後ろ足がまたヤバイ調子。
ウチには病人が欠かせませんのです。明日は病院巡りだわ。最近ちょっと暖かいだけマシか。

このところ蜂蜜にはまりきっていて3年どころか3ヶ月存在するかどうかすら怪しい。
ちなみに蜂の巣箱があるようなところが生産者になってるのでいくらなんでも国産と思われる。
実家の近くにも置いてある場所があったけど、食用じゃないとか言っていた。何用なのか。
[PR]

by uwomaru | 2008-02-22 17:26 | 日常


<< たいへんです。      猫の食欲について。 >>