2008年 02月 20日

像。

ここんとこニュースは駅伝ばっかり、と思っていたら。雪の像が。
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=9284

地元民しか知らないかもしれないが、砂浜で砂像をもりもり作っている人たちがいるのですよ。
崩れないように水(だけかどうかは知らん)かけて固めて、掘り出していくのです。
と何気に地元PR。地味に。

それにしても某ホール前にあるタテワキ像、存在すら知らないひとが大半じゃないかしらん。
ドラマ見て皆詳しくなっちゃうんだろうな~と、ひたすら乗り遅れ。


死んだ感じに紫な薬指で弓を持とうとは思えないので、弾いてない。
苦い漢方をうっかりインスタントコーヒーの入ったカップに入れても、毎食前に欠かさず飲んでいるのにまだ治らないよ(T_T)やっぱり放置し過ぎたか。。。。
[PR]

by uwomaru | 2008-02-20 18:14 | 日常


<< 猫の食欲について。      粉のことなど。 >>