2008年 02月 19日

粉のことなど。

今、一番安く手に入る強力粉ってどうなんだろ、と調べていたら、

家庭の経済 粉類
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yume_pan/newpage27.html

というページに辿りつき、見た瞬間、吹いたw
ほっててけれー。
でもって、なんかどうでもよくなってしまった。
やっぱり皆安いと言っているけど、今すでに1kg208円になってるのよん。

※名前ネタなんで分からない方のほうが多いと思います。内輪ですみません。

一昨日?もっと前か。
お米屋さんでお米を買って、一番端っこのほうにある激安米の出自を聞いてきた。
規格外の米だけど、売買双方の思惑から最近置くようになったとのこと。ちょっと嫌そうだった。
どうしてもダメなときはアレを買いに行けば良いかな。バラつきがあって炊くのが難しそうだけど。
[PR]

by uwomaru | 2008-02-19 19:36 | 日常


<< 像。      初ペロ顔。 >>