魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

血まみれだ・・・

c0012866_1242439.jpg


洗濯を干していたら指の一部がさっくり。あらら身もとれちゃった、と消毒して絆創膏を貼って忘れていた。ふと見ると中指が血まみれ?絆創膏を通り越して隣の指までべちゃべちゃ。写真は二枚目を貼ってしばらくしたところ。切り傷でないのでなかなか血が止まらない模様。水仕事避けた方が良いのだろうな。皮もところどころ剥けてしまっているし、指先の割れも広がる一方。右手ぼろぼろ状態だなーと思っていたら、足もボロボロにしもやけに。踵とか、訳分からん。なんか痛いような?とは思っていたが、治りかけが痒くてたまらない。色も凄い。ぶどうパンみたいな足の指も撮ろうかと思ったけど、さすがに自粛。それにしても困った。
[PR]

by uwomaru | 2008-02-13 12:42


<< 最近の関心事="物価...      薬指の先。 >>