魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

修行が足りん。

ホームベーカリーを買いました。
父にあげたら翌日には取説がなくなっており一回失敗作を生産しただけ、のを
実家から引き上げるかどうか悩んだ挙句、同じ機種を220円安く。
そういう経緯で結果的に内緒で購入したわけです。

んでもって焼き上がり5分前にスタンバイして猫と覗き込んだりしていたら、母から電話。
余裕で、焼き上がりの音楽が鳴ってしまいました。
ハッと受話器の通話口をふさいだけど、無駄だった。
バレバレでした。
最悪でした。
何も言われなかったけど。

もっと空気のよめるHBを買えば良かったと後悔しました。
それか、大声で話さないと通話できない電話を設置しておくべきでした。
あ。機転をきかせて通話をぶち切ってしまう猫でも良かったな、と。
…まだまだ至りませぬ。
[PR]

by uwomaru | 2008-02-09 20:58 | 日常


<< 最後の日向。      弾く気なし。 >>