魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

しもやけ。

例によって右手のみ。変色しきっている。

身体に脂肪が足りないせいじゃない?ってそんなこと初対面のひとに言われたくない。
先日猫と共に体重計にのって絶句したのだが、きっと猫が太ったのだ、そうだそうだそうに違いない。
ちなみに46.0kg(猫含む)だった。その後多少減ったけど、体脂肪率が3パー程度UPしているのが気がかり。
冬で筋肉落ちたのかも。。落ちるのは早い。

それはともかく、しもやけは、薬指と中指の指の腹にもできてしまった。
弓の持ち方に支障が。。。。

そうも言っておれん、と弾こうにもチューニングが合わない。なぜだ。
あ、弾く前に、駒を直したからか。
ちゅいーんと楽器が鳴るまで合わないと、弾き始めることができないので永遠にあわせ続ける羽目に。
明日はマシだと良いのだが。
[PR]

by uwomaru | 2008-02-04 22:18 | 体のこと


<< 最近の流行。      買い物失敗談。 >>