人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

書くの、気が乗らない。

なぜか。寒いから。まーそれもある。

明らかに噛み合わせが変わってきて、口呼吸がし難い。
今までは布団に顔突っ込んで寝て鼻で息できなくても大丈夫だったのに。
おかげで、夜中に目が覚めたりして、寝不足? だからか?

腕の付き方を、ホラ、手動の鉛筆削りみたいに思ってない?
という指摘があったことがあったのだけど(たぶん)、
しみじみ、そーでないなーと、
なんか、ココんとこ、肺が広がる余地があるんですが
みたいな感じに、
腕がバリッと取れたりはしないのだけど、可動域が違う。
いや、一気には動かないけど、恐る恐るでも動くは動く。。。。。。。

そんなこんなで、弾いている最中に感覚がありません。

身体の前のほうで丸を作って(のだめ?)、音は勝手に展開していく…
そういや昔、左手限定でそういうことがあったような。
どっちかっていうと、自分の身体の一部という感覚が消えたように思ったけど。
目の前にあっても、コレ何?みたいな。

やっぱ、寒いからか。。
寒さにやられています。

by uwomaru | 2008-01-31 19:29 | 体のこと


<< 尻尾チュバチュバ、直らず。      ついでに動画まで。 >>