魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

コメントくださる方へ

丸腰エキサイトが、そうでもなくなったようです。
エキサイトログインユーザー以外の方のコメントにはIPアドレスが表示されるようになりました。
まー別段何の不都合もない方が多数だとは思いますが、私にIPアドレス知られたくない方はコメント控えて下さいね。別に私も興味もないですが、まぁそういうことで。

なーんかなーどうなんだろ、閲覧してくれる人の情報に私は興味ないので。
自分が何時いつ見てたでしょーみたいなこと言われると萎える性質ですので。
MSNからブログ引っ越したのも、なんかようけ分からん情報ごっそりだったりしたもので。
どうなんでしょう、確かに自衛手段はあるにこしたことはないのですが。。
エキサイトからは特にお知らせもないし、テスト段階なんでしょうか。

まぁそういうことです。一応、お知らせまで。
[PR]

by uwomaru | 2008-01-24 14:01


<< ベッド下      背中。 >>