魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

軸が通っているかどうか?

のほうが大事で、顔がどっちを向くかはそれほど重要でないのかも。

この最後みたいに楽器を外した瞬間もまっすぐでありたい。
http://jp.youtube.com/watch?v=vPcnGrie__M&NR=1
聴いていると、伴奏もたいそう凄いと思う。

ついでにコーガンも見たら、前の先生そっくりで笑った。音も表情も。
いくら好きでもあの顔のピクツキまで真似することはあるまい。
ちなみに大変な美人さん(恐らく現在も)。あ!睫毛バシバシのとこも真似か!?
たぶん、今みてもらったら、まず「その楽器頂戴!」と言われ、次は「売って!」「交換して!」と
言われるであろう。思い返しても、なんちゅー先生だろう。先生の楽器は云千万だったはず。

それにしてもヴァイオリン弾きはことごとく顔がでかいように思われる。
私、不利だよ。。
[PR]

by uwomaru | 2008-01-20 12:00 | 体のこと


<< モーツァルトも。      頭上で手を振るとき >>