魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

弦が馴染んだ。

そのせいか分からないけど、猫が大人しくしてくれて奇跡的に練習できた。
どうも、寝かしつけてそのまま弾くなら許容範囲らしい。
本当は手を洗いたいんだけどね…猫は疑わしいから。
でも内緒で洗面所に行ったら抗議したくなるのなら仕方ないか。。

今弾いているのが、財津2番なんですが、
なんつーか、今までやり過ぎ。
オマエは月まで行くつもりか!!!な感じ。


すごい色んなことの詰め合わせ(?)なんだな、と思っていたけど、
凄い細かいことの詰め合わせなんかもしれん。
象が立ち上がろうと思って瞬きしたときの睫毛のふるふるの最初のところ、みたいな
細かい細かいところが全部で。だから弾けないのか、と。

あーでも方針としては、というかもはや当たり前に信じてるというか、
もうほとんど意識すらしてないけど、弾ける状態ってのがあってそこで弾かなきゃ。
ということで。

楽器は、弦が馴染んだせいか知らんが、重音のところでぐぉん、と唸った。
あーもっとビシバシ弾けるひとのところに行けばよかったのに、と思ったけど、
財津ってこんなキレイな曲だったけ?と思うくらい音がはまったのでここに来てくれてよかった。
あとこうやってゆっくり立ち上げられる時期で、本当によかった。
[PR]

by uwomaru | 2008-01-15 21:44 |


<< キモチワルイ音程      今日の猫ちゃん。 >>