2008年 01月 09日

おまるでOK?

もうだいたい一人でできるのに、いちいちトイレ?みたいにお伺いを立ててくれる。
その意思表示に私が気付かなければアウトだが、今日はなんとか間に合った。

まだまだ真ん中の砂の盛り上がりが掘れるレベルだけど、おまるできゃっと化に成功かも。
やはり、初心に戻って取説通りの対応が成功への近道でした。と反省ぽい自慢とか、
素晴らしい商品ですね!と絶賛とか、してみたい。

ちなみに今日は猫が起きているときに楽器を出したら背中に乗られ、無視していたら、
部屋中駆け回ってめちゃくちゃにした挙句にカーテンから宙吊りになること三回救出活動の末、挫折。
わざわざガスコンロの周辺を歩いたり。どう考えても嫌がらせだ。
コチラもなんとか対策を考えないと。
寝てる間に弾き始めれば、一時間くらいは大丈夫なんだけど。

今日は比較的暖かいと思ったけど、ハロゲンを付けてみた。
それでもワゴンの裏に入っていったので、どうも、入りたいから入っている模様。
さっさと冷蔵庫の裏面の埃を払ったほうが良いかもしれない。

ええもう、ただただ猫に、振り回されっぱなし。
[PR]

by uwomaru | 2008-01-09 22:52 | 日常


<< ホホクラベ。      ほうれんそうは美味しいかい? >>