魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

絵文字ができるよん。

きゃっほーぅい071.gif

ってやってみたかっただけ。(おお、しかも動く!)

今日で歯医者終了。ん、いいね。で、もう片方どうしますか?に卒倒しそう(抜歯スパイラル)
になりましたが、あーじゃあ年明けも一回来る?今日お手紙(紹介状の返事)書こうか?と聞かれ、
はいはいはいはい今日書いてくださいな!!と浮かれてしまい、

・ヴァイオリンをもう弾いていいものかどうか
・インフルエンザの予防接種のタイミング

という超重要ポイントを押さえずに帰って来てしまいました。
テキトーに弾いてみて、ダメなら…もうちょっと待ちますか。いつまで待てばよろしいか。
悶々。こりこりはまだ残ってるからなぁ。でももう二度と行きたくないし。

インフルエンザは年内ギリギリのタイミングで受けることに。
もしアタッタラ年末年始に苦しむことにします。近所の病院だから多少悪くなっても、可。
[PR]

by uwomaru | 2007-12-25 18:14 | 日常


<< 皮がベロリ。      丸いの。 >>