魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

猫、、再度病院へ行く。

そして体重は2,840gだった。一ヶ月で400g増えてますねって、え゛。そうなの。
家の体重計…やはりダメか。

今回は。
左後ろ足の、指の間が、炎症でただれて?おり、舐めて、毛が禿げて、禿げがさらに進んで
なんでアンタ指の間に隙間があるん?と見たら吃驚仰天翌日病院行き、だったという次第。
見つけたときはショックでちょっと泣いてしまいました。
一瞬見ただけでも、一日二日でなるような状態じゃない。たぶんずっと痛かったはず。
先生もそのように…痛痒いと表現されてましたが、急性から慢性へ移行しつつあるとのこと。
注射二本。一本は暴れて打ち直し。

薬は、朝夕二回の八日間。うち、四日間は二錠ずつ、その後の四日間は一錠。
飲ませる自信ナシ…というか明日、どうすりゃいいのさ。
とりあえず今夜、頑張って飲ませてみます。が。。
[PR]

by uwomaru | 2007-12-13 18:54 | 日常


<< みかんを食べればこの通り。      隙間アリ。 >>