魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 19日

禁じ手・・・

先日、やっちまいました。
「あーーこのゾウアザラシの手があのころあったならば・・」
などと思いながら弾いていたら、気づかず泣いていたらしく。
(コンタクトしてるので結構気づかない)

楽器の上に水溜りが。。

目でみて気づいて焦りのあまり、
『ティッシュで拭く』という暴挙に出てしまいました。。
嗚呼。。。

新作(今は中古だけど?)楽器なので、ペカペカしている表面の一部が
見事、つや消しになってしまいました。

誰が見ても分かるだろうというか、今後、楽器屋さんに行くのが恐ろしい・・・。
[PR]

by uwomaru | 2005-02-19 22:43 | 日常


<< ふふん。      一日が短くなるなんてウソだ。 >>