人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

尻尾巻き巻き。

尻尾巻き巻き。_c0012866_11561792.jpg


この後、花を一個やられました。まぁそれは置いといて。
クロちゃんは私の身の回りにいた猫の中でぶっちぎりナンバー1の尻尾の長い猫です。
くるっと座ると余っちゃうのでこのように自分に巻きつけてしまうのです。うぅ、可愛いぜ。

今日は私が一日中窓ガラスと格闘。
その間に入ってしまったハエを追いかけてバタバタしていましたが、
仕留めたみたいで目出度しめでたしと思っていたら、右後ろ足びっこになってる?
何をしたんだい、何を。

でもやはり日々の訓練が大事と思ったのか分からないけど、
凄まれて紐遊びをいつもの倍くらいやりました。
私ぁ、この後、楽器を弾かないといけないんだよ…。
こんな紐が重いくらいなのに…。

ちなみに窓ガラスは強引な計算によると、九割方終了。
後はPCのある部屋のみ。といっても三方にガラスがはまってる狂った作りなので。。
まー一度もまともに綺麗にしたことのないガラスじゃないだけ、きっと楽なはず。

それにしてもガラスが綺麗になったら、床の汚さが目に染みるわ(T_T)
天井とか壁もウェーブ様でこそこそやったら、目に見えてとれる埃とかあるんですけど。
押入れの桟の溝のとこも前から気になってるしね。押入れ不用品も整理しなきゃ。

ああああ上も下も横も。終わらない毎日。
ところであのハエはどこに行ったんだ??

by uwomaru | 2007-11-26 11:56 | 日常


<< ちょっと待て。      ソファの正しい使い方。 >>