魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

ソファの正しい使い方。

c0012866_1344249.jpg


他人様が来るときは決してこのようなことはしないので生活感がないとか言われてしまいますが、
本当にこう。日照は1時半まで。その後はお昼寝し放題。
このソファは昼寝するためにあるのだ。猫が…。

寝室の窓に結露予防のプチプチを張ろうと思い立ち、
その前に年一回くらいは窓ガラスを綺麗にしなきゃ(この部屋のガラスはほんとに拭かない)、
と思ったが運の尽き。
カーテンも全部外してレースだけ洗濯したり(表のは遮光カーテンで洗えないの)、
ベッドマットがヤバイ状態にあったことを発見してしまったり。カバーは捨てますのですよ……。

一応窓ガラスは終わったけど、これって全体の1/5くらいなんだよなーと思うとお先真っ暗。
無印のなんとか?水を切るヤツは導入して良かったのですが、
完璧に綺麗にしようと頑張らされすぎるのが困りモノ。 ああ猫になりたい。
[PR]

by uwomaru | 2007-11-25 13:04 | 日常


<< 尻尾巻き巻き。      疲労困憊る。 >>