魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

終わらないメンテナンス?

エキサイトのメンテが長引いているようです。
携帯から写真が送れないとかなんとか、こういうときは何もしないほうが良いに決まっているのに、
ちょっと更新してみたりして(テストも兼ねて)。

最近はひたすら、左側についても右と同じようにーということをやっています。
これがまた歯と歯茎が治りつつある状態なので、日々変動。
お、と思ったらスグできなくなったり。まだ片方あるかと思うとブルーになったり。
まー両方揃わないことにはなんとも言えない。

歯がひと段落したとしても、風邪を引いたりコケたり筋肉痛になったりしたら、また変わる。
そう。終わらないメンテナンスつながり。
[PR]

by uwomaru | 2007-11-19 21:34 | 体のこと


<< そーゆう季節1/3      お友達。 >>