2007年 11月 15日

カーテンで遊びすぎ。

c0012866_8152556.jpg


今日はこの後、水を全部こぼして途方に暮れていた。
オリーブは順調に食われて、もう芽がありませんがな。。
しかし、昨日の悪さっぷりは、もっと悪い。

譜面台つきの絵をぶち倒し、床を重度のめこめこに。
興味なくなったのでは?と周りを見るとシクラメンの花が二個。うぅむ。
猫にイケナイ草(コチラ参照※)なのにね。
今のところ花をむしるだけだけど、撤去しかないか。

※このページから、ぬこのイイ話を開いて、当然私が開くであろうタイトルの文章は、ボロ泣きです。黒猫ってなぁ。魔女宅のジジ以来、マシなんでしょうけど。

さて、絵が危険な昨今、気になっているのは壁面シール。
なんといってもダチョウが可愛い!
さてさてコチラに鞍替えするべきか…猫を、じゃないですよ!
ちなみに黒猫と同じ商品も剥がせるようです

お気に入りリンク集に入れておくと、うっかり注文してしまいそうなんで、ブログ記事に緊急避難。
ああどうしようかなー。

…オリーブとか黒猫とかヴァイオリン関連の単語を並べつつ、全然無関係な内容だな。

そうそうワックスもコレを再度注文して塗るかどうか、悩み中。
家具移動すんの面倒だし、猫が大人しくしてくれるとは到底思えないけど、膜がしっかりあるとこが良い。
[PR]

by uwomaru | 2007-11-15 08:15 | 日常


<< ざくざくのオリーブに忍び寄る影。      一応弾いています、 >>