2007年 11月 12日

猫との闘いは続く。

昨日、あの後、ソファカバーの下に敷いてある布の下にわざわざもぐって、
ソファにがじがじよじ登られてしまったことは書いただろうか。
傷心のあまり、結果を見ていません。今朝ちょっと端っこを見たら、線が5本付いていたけど。
オリーブの枝にびょんびょんじゃれて、妨害しようとする手をくぐって木を飛び越えたことは?

バケツにかけてあった雑巾をご自分の陣地(鏡の前の爪とぎ)に持っていってたことと、
レンジを開けて中を取り出して振り向いたら、猫ごと落ちる皿をキャッチしてしまったことは
流石にさっき帰って来たばかりなので書いていないであろう。

私もう疲れました……。

とPCに向って悪口を書いていると必ず吠え掛かってきます。なぜだ。
[PR]

by uwomaru | 2007-11-12 20:27 | 日常


<< 一応弾いています、      一応、完成形も。 >>