2007年 11月 11日

戦い途上。

c0012866_1911195.jpg


笑うしかない出来映え。もう二度とデカ物は縫わない。
着手したのは午前中だったというのに、途中逃避していたため、こんな時間に出来上がり。

猫と格闘しつつミシンやアイロンというのも大変なものだった。
が。さらなる悲劇が待っているとは。

(猫が来て以来)今日までかけてあった暫定のレンガ色の布をとって、
ソファ、そういえば、こんなソファだったよ…
とウットリしていたら、猫にひっかかれました。ソファアがああああ!!!!!
こんちきしょーと叫んで追いかけるとますます調子づいて駆け回る猫。ソファ上を。
ぎゃあああああ!やってられるかー!と、着ていたカーディガンを脱いで床に叩きつけてしまった。
ああ、こういうシチュエーションで発生するのであったか。
と妙に納得。その間に猫を止めろ。


この写真を見るに、たぶん、猫は陣取り合戦気分だな。
普段は近づきもしないくせに。なんてヤツだ。
[PR]

by uwomaru | 2007-11-11 19:11 | 日常


<< 一応、完成形も。      花言葉は… >>