2007年 11月 08日

買い物失敗。

猫はくろちゃんはメラミンをざくざくにするのが好きです。
スポンジもかなり。したがって低反発マクラなど無防備にざくざくのぼこぼこクレーター。
最近、寒いので出してみたフェイク・ムートンの敷物に対する態度はもっと大きく、
がぶりと噛み付いて牽き毟ります。

ということは当然予想できるはずなのに、猫も寒かろうと買ってしまったウールの敷きパッド
(私のベッドに敷く用)はダンボールが開くなりビニール越しに噛み付かれました。
さすがに新品だからか羊だからか分からないけど、まだ毟り取られていませんが。


これは敷くのと敷かないのとではどちらが良いものか…
ちなみにムートン系だと毛玉を丸められるくらい毟ってくれます。

あー全部取っておいて何かの巣にしたらいいかもな。
よし、そういう方向で。
[PR]

by uwomaru | 2007-11-08 22:55 | 日常


<< でかくなってきてる。      ああそうか。 >>