魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

親不知、抜くならお早めに。

抜いてきました。右側の、横に寝てるヤツ。

抜くなら、一日でも若いうちに、と言われる理由が分かった。
もっと若いうちに抜いておけば良かった気も。

明日抜歯と消毒なのでもう一日行って、もう片方をどうするかも打ち合わせがあると思う。








※エキサイトのひとがRSSでこの記事を開いたら、一発で表示されてしまうので下に置きます。

※画面下にあるのはビニール越しの親不知の残骸です。
見たくない方は絶対スクロールしないで下さい。










































ぎゃー
c0012866_14422564.jpg


安静に、血行がよくなるとまずいので風呂も今日はパスしてね、
と注意書きをもらったにも関わらず、チャリをこぎこぎ帰ってきた私はまだ血が止まりません。
そして、口が開かないのでしゃべれません。とっても不便。あんまり痛くありませんように。。
[PR]

by uwomaru | 2007-10-30 14:42 | 体のこと


<< 悪い猫。      物騒なんだ。 >>