魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

最近思うに、こんな感じじゃないかと。

c0012866_215236100.gif


それで弓はどーなるのかな、ってとこですが。
一筆書きになるんだと思うんだけど。

ようやく、ちょっと録音をしてみた。
昔の携帯でとったので、携帯でしか聞けないけど、なかなか。

 『譜面が読み切れていない』

と、バッチリ分かって笑える。
なーんか迷うんだよね、読めてないと、弾いてて。
音程・音価ともに迷いがバレバレ。
うん、しかしなんだ。面白いからアップしようかな、とちょっと思ったくらい、フツー。
おお!フツー。素晴らしい。

なんというか、楽譜読めないことないような気がしてきた。
ちなみに白本2巻。読めないと思っていたころの譜面とレベルが違いすぎるけど。
昔の記憶で弾いてありゃ?何か変よ、そんなこと譜面に書いてないよ、と修正する自分がいる。
[PR]

by uwomaru | 2007-10-27 22:02 | 体のこと


<< 物騒なんだ。      耳まで入れる。 >>