魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

興味津々。

c0012866_22584441.jpg


お掃除熱に浮かされて、 ←第一の後悔
重曹とクエン酸で排水溝をシュワシュワー!とやっていたら、猫が見に来た。
慣れたものでコンロの壁沿いにひょいひょい歩いてくるのを
落としても落としてもあがってくる猫でいっぱい。(一匹)

しゃーない見たいなら肩から見てねと肩に乗せたら ←第二の後悔
フンガーと鼻息荒く観察していた。そしてちょっと目を離した隙にもう、こんなことに。
あまりのことに大笑いして写真写して、さーどけよ、とどかしても、
ニャウニャウ言うばかりで、降りてくれないよー。
水流したら逃げるかな?と蛇口をひねったら、すっかり逆効果。
ますます喜んではがしてもどんどん上ってくる。あ゛ああああ。

結局、猫よけスプレー満載。 ←最大の後悔。
台所は立ち入り禁止地区に成り果てた…自分のダメージのほうがでかい。
明日からしばらくコンビニ飯か。
[PR]

by uwomaru | 2007-10-26 22:58 | 日常


<< もさもさ。      あんまりだ。 >>