魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

全部言いたい。

それぞれに持ってる『音』ってありますよね。
もう年齢的にはイイ大人だから、色気がある音とか出してみたいわけですが。
色気は秘密があること!内緒があること!!

私がよく言われるのは『原始的』『素朴』『飾り気のない』・・・
そんなわけで私には無理なんですーーー内緒とか秘密とか。荷が重いです。
あけっぴろげに私かくかくしかじかで今こーなんだよーーと全部言ってしまいたい。
色気?あぁいらんよ?!と思うくらいです(あるにこしたことはないと思うけど)。

今日は久しぶりに方々でたくさん書いたのでスッキリしました。
皆様には、お世話かけます♪♪
[PR]

by uwomaru | 2005-02-16 23:34 | 日常


<< 一日が短くなるなんてウソだ。      練習時間について >>