魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

ご帰還。

c0012866_21314826.jpg


この写真だとよく分からないけど、腹三分の二の毛が剃られている。
好きだったのに、腹毛。残念まぁまた生えてくるだらふ。

なんだかにゃーにゃー良く鳴くようになった。今日だけかもしれないが。
帰ってくるなり「ナイ!ナイナイナイ!!」という調子で何かを探し回り、一緒にオロオロウロウロしていたら、トイレだったようだ。今までの最高記録がヤクルト2本分、この実に倍(以上?)の量が収穫された。あー野球ボールくらいかな。大きさ知らないけど。猫のオシッコの話に野球ボールとか普通でない。

運動量は激減。ヤバイ。このままではでぶ猫への坂道を転がり落ちてしまうではないか。
まぁ昨日の今日でまだ痛いのかも。明日からガンバレ。
[PR]

by uwomaru | 2007-10-10 21:31 | 日常


<< 水飲み猫。      長い。 >>