2007年 10月 07日

難しい。。。

テルミン、すでにチューニングが難しい。
猫も気ぃ悪いみたい。
音が出ると飛んでくるけど、ヴァイオリンより明らかに怒ってしまう。

テルミンの後にヴァイオリンを弾くとなんて分かりやすい楽器なんだ!と思う。
今日も猫がソファから弾丸のように飛び出してきた。
この前は、チューニングをし直していて、D線から聞いたことない倍音が出てきたなーと思ったとき。
今日は、G線に明らかにG以外の音がほぼ実音レベルでのってるなーと思ったとき。
なんだろうか。
ちなみに、その後猫タワーによじ登って頂上で大爆睡する。なんだろうか。

おまるでオシッコをすると激賞されることを覚えたようだ。
全然必要なさそうな時間間隔でオシッコをして、ご褒美に高級キャットフードをせしめている。
ところがコレが子猫用でないので、ちょっとお腹に優しくないのではないか、ということが気がかり。
是非、ひとりでできるようになってくれぃ。
[PR]

by uwomaru | 2007-10-07 21:32 | 日常


<< 猫。      お風呂に入れてみた感想。 >>