2007年 09月 29日

起きたらこのように。

c0012866_7522423.jpg


夜中にちゃんちゃんやって遊んでいたのは知っていたが…。
もうここに水の茶碗置くのやめようかな。スポンジが吸うだけだ。。。。。

久しぶりにレーピン&ベレCDでプロコを聞こうかな、とスタートさせたら、
いきなりオケで始まったその曲はメンコン。がっくり。
思わず我が目を疑うが、ジャケットには確かにレーピンがいる。
私がA型ってのはガセ情報かもしれない。
ちなみにもうカップリング(?)はプロコだった。誰だ奏者は未だ分からず。

なんだか楽器を構える位置が変わってきている。
ふと思い出せばこの状態はハイフェッツでいきましょう!と試し(て楽器を発射してしまっ)た場所。
おお。でも今はどうすれば良いか分かるから落とさないよ。肩当もしてるし。
というわけで、もしかしたら私は、普通を掴む、かもしれない。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-29 07:52 | 日常


<< ヴァイオリンマスタークラス      大麦の種が欲しい。 >>