2007年 09月 26日

抗議行動。

楽器を出すとニャーと鳴いてソファの陰に隠れる、のが最近の定番だったが、
昨日、こうか!という音を出したら、いきなり鳴きながら飛び出てきた。
猫の安息の地はもうない、らしい。
そんなわけで今日、チューニングを始める私を尻目に猫は、おもちゃとして与えた洗顔パフ(?)を咥え、水飲みの茶碗に、ぽちゃりとつけた。そして十分に水に浸してから、ぶんぶんと勢い良く振りながら周囲を水浸しに!!!そこでようやく弓と楽器を片付けた(しまっておかないと何をされるか分からない・全て鏡に映っている)私に取り押さえられた。そして、床を拭き終わって楽器と弓を出してしばらくしたらまた同じことが繰り返され・・・。

猫、目下、おまるトレーニング中。
最近の流行は、押入れを開けて入って遊ぶこと。
ストレスを感じたら徹底して抗議するのが、ポリシー。

お願いですから練習させてください!!!
って書いていた、たった今、窓際の鉢を落とされた。猫恐るべし。
片付けます。。。。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-26 22:43 | 日常


<< もうひとつの悩み。      夏の終わり。 >>