魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

謝る日々。

猫を飼うようになって、毎日のように謝るようになった。

うっかり足踏んでごめんよー
鼻先でドア閉めてごめんよー
隙間から飛び出たとこ蹴っちゃってごめんよー
黙って外に出ちゃってごめんよー
すぐ帰るって出てって帰ってこなくってごめんよー
皿洗いに夢中になって存在を忘れてごめんよー
何もないのにうっかりご飯の時間を忘れててごめにょー 

ごめにょってなんだ。

私の粗忽さと猫の間抜けぶりがなければこのような結果にはならないのだろうか。
実際のところ、一日三回は平謝りだ。

ヴァイオリン弾くのは仕様だから謝らない。でも一番文句言われるのは確か。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-24 10:22 | 日常


<< 家計簿ソフト      足跡クッキリ >>