魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

歯は大切だ…

左奥歯の詰め物が時代遅れだから変えようね~ という約束があったことを思い出したので、歯医者に行ってみた。ターゲットの上下二本のうち上のほうに早速麻酔針をブスリとやられ、麻酔なんて聞いてないよ心の準備が足りないよと思いつつガリガリ削られて別の何かを詰められた。で、高さの調整を毎度のことながら「削るのはいつでも出来るから」と、控えめに削っていただいたのが火曜日。

体重1.5kg減…眩暈・食欲減退(空腹なんだが食べられない)・関節痛。左の踝まで腫れた。

しくしく(T_T) またこの展開か。
やはり歯医者は近さで選んだらダメか。。

金曜日に下の歯の詰め物とって恐らく虫歯を治療して銀歯を作る手筈になっており、…折角近いんだからそのときまで我慢することなく昨日でも今日でもさっさと調整してもらいに行けば良かった、ということには今気づいたほどに思考力減退。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-13 21:09 | 体のこと


<< 丸めた新聞紙の      落っことす瞬間。 >>