魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

バランス

右の腕だけどうのこうのしてもダメで、骨盤からなんから位置関係を全部変えないとー
とまぁ色々やっていたら、するっと あれ、地面にがっしり立つんじゃないんじゃない?
ということになって、
あーこれって、肩当で楽器を身体に固定すると似たような思い込みだよなー
と思いながら、左右のバランスをはかっていたら、どうにも楽器を離したくて仕方がない。
肩当の位置をちょっとずらしたら、当たってるかあたってないか、ぐらいで丁度良い!
小指はそうかーこの全体の兼ね合いのなかで押さえる側と釣り合いが取れるのかー難しいなー
と色々やってる間に猫が行方不明になったのを探しに行ったりして、
肩当の場所どこが良かったっけ?と思ったときには、全てが片付いていた…。
まぁまた明日やるか。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-09 22:03 | 体のこと


<< 断言してもいいけど、      でか~ >>