2007年 09月 07日

回転技。

猫のトイレの砂は水に流せるタイプなので、即座に回収して、トイレットペーパーに包んでトイレに流す。砂は一塊にならずにポロポロと崩れることが多いので、割り箸を使っていて、その先はイイ感じに『何か』が付着しており絶妙なトングぶりを発揮してくれる。衛生的かどうかはサテオイテ。

まあなんだその、そういう訳で、トイレに流して砂箱に戻って来てみたら、箸の端を咥えた猫がひょいひょいと振り回…さないで!と「クロちゃん!!」と叫んだら咥えたままクルリと振り向き華麗なる3/4回転。
『何か』が…。

orz........

さ、叫んでゴメンヨ。怒ってない。怒ってないョ。
なんか一瞬で全てが吹き飛んだよ。そんだけだよ。


拭いた後、消臭兼消毒スプレーでするする滑る床が気に入ったらしく、キュウキュウ足裏を擦り付けてご満悦。楽しくて良いなぁ。しくしく。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-07 12:04 | 日常


<< 武田の騎馬隊・再現!      左足首 >>