魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

左足首

が調子良い。
くるっと持ち上げる感じでどんどん歩いていたら…痛くなってしまった。
でも痛くなる場所が違う。かかと寄り。今朝はもう痛くない。
体育座りしても足が伸ばせる。もしかしたら正座もできるかも?
まぁぼちぼち試してみたい。

代わりに左腕が薬指のスジが脇の下までずっと痛い。
特に肘。なんてことだ。


猫はこのところ三日ほど、まともな便が出るようになった。
やはり、餌を変えたor台所洗剤を隠したのが良かったのであろう。
で、洗剤もスポンジも隠してある台所って使いにくいのだけど、
戻す→やっぱダメの判定は猫の体調が崩れることによって立証されるわけで
どうするか決めかねている。
というか餌はもう二ヶ月くらい食べてるものだからたぶん洗剤なんだけど…。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-06 08:58 | 体のこと


<< 回転技。      左手首。 >>