魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

左手首。

どうやって折ってどうやって伸ばすのかなーと。
これもアリ?というのだと、薬指の方角が違ってて、手首に集める感じになる。
いーんじゃない。

なんかひとつひとつ積み上げていくってもんではないんでない?と薄々思っていたけど、
もしかしたら、全部が全部いっぺんに、うまくいくんもんなんでない? はて。


モーツァルトのソナタは…CDと…楽譜がとっても入手しづらく…(言い訳)
オケの入団チェックに備えてコンチェルトでも…(逃避)
しかしたぶんチューニングした瞬間に「合格!」とかそんな感じなんだろうな、と思うと弾く気せず。(離脱)
チューニングした瞬間に「不合格!」だともっと怖いわけですが。。

怖。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-05 08:32 | 体のこと


<< 左足首      楽器を持ったままゆるめる理由 >>