2007年 09月 02日

猫に頭突き

をくらった。鼻が潰れるかと思った。。。

寝るときにかぶっている大判バスタオルが、どうも、臭い。
これはどういうこと?と聞いても知らんふり。
鼻では分かるが、目で見ても分からない。
毎日、洗濯機二回まわす生活。
洗いあがっても…なんだが匂いが薄く広がっただけって気がしなくもない。


昨日くらいからとても涼しくて過ごし易い。
楽器のニスもこれ以上のことがないなら安心だ。
指紋はあらかたなくなったが、表板裏板それぞれにケースの布目がバッチリついている。
これはたぶん、冬以降だんだん取れていくと思う。
まぁ大事にならなくて良かった。

私が思うに、一番暑い時期よりも、暑い時期に向かって気温が急激に上がった日がヤバイ。
そういう時期に毎日ケースを開けるだけでもかなりマシな対処になるだろうと思う。
[PR]

by uwomaru | 2007-09-02 15:35 | 日常


<< 二枚歯。      大。 >>