2007年 08月 23日

ネット復活。

だがしかし、今度は私自身が病院に行かねば。まぁよい。

猫はでかくなり体力がついたようです。
台所へも侵入して、スポンジを部屋中に撒き散らすのが大好き。
一日一個、三日で三個、三個のスポンジが犠牲になりました・・・。
そして最後の砦であったティッシュの箱も発見され、完全に覚えられてしまった。
スポンジもティッシュの箱も隠すしかありません。

あと、椅子からテーブルを激送して向かいの椅子に飛び乗りバターンと倒す、
という野蛮な遊びも流行っています。キャットタワーが・・・空から降ってこないでしょうか。

今すごく呼ばれたので行ってみたら、ドアの角のところに猫じゃらしが落ちていて、
猫はドアと壁の隙間に入ってスタンバイしていました。
これを隙間に見せてじゃらせということでしょうか。操られてます。。

ヴァイオリン関連で何かあった気がしましたが、忘れました。思い出したら書くかも。
とりあえず、病院へ行かねば・・・。ただの虫刺されだと良いのですが。
[PR]

by uwomaru | 2007-08-23 07:15 | 日常


<< もう、げんなり。      だんだん >>