魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

肩の荷が下りたか・・・

楽器の音が全然違う。ここまでシンクロしているともう相当笑える。
ここのところ3日ほど弾いていなかったのに。
弦が完全に馴染むと想定される時期(三ヶ月経過)にもあてはまってはいる。
この楽器を試し弾きしたい方はこのタイミングが最高ですよ!って感じ。

そういや、弾いてなくても茶碗を洗ってて取り落とすということは、
左手に負荷がかかってるのは楽器のせいじゃないんだろうな。。

楽器を出すと、猫が寄ってくる。
そして、頭をすりつけてにゃーにゃー鳴き、足元にうずくまって阻止体勢に入る。
音叉は不思議でたまらないらしく、相当興味があるみたい。
普段は呼んでも返事などしないのに、楽器を弾きつつ名前を呼ぶと必ず返事をする。
不思議だ。というか、呼ばれてると分かってるなら普段から返事をしたまえよ。

PCが落ちたのは、もしかしたらルータの不具合が飛び火したものかも。
なんだかさっぱり分からないけど。
[PR]

by uwomaru | 2007-08-09 20:42 |


<< ネズミちゃん、水没す・・・!      猫、負傷。 >>